夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

実はサンドイッチより買う率高い

ゆるゆるグルテンフリーを始めてからというものの、コンビニやスーパーでパンを買うことが減った私ではありますが、たま〜に食べたくなるんよね😅だけどこういう時、サンドイッチなど調理パンの類を買うことが多いかな?

f:id:astersue:20240411064912g:image

てなわけで、これも😅ファミマのトルティーヤ。このシリーズおいしいのが多いから、好きなんだよね。

f:id:astersue:20240411060935j:image

牛焼肉(左半分)とハムチーズ(右半分)…どちらから食べよう?

f:id:astersue:20240411065018j:image

少し悩んだ末に、味の濃いであろう牛焼肉を先に食べることにしました。

f:id:astersue:20240411065350j:image

トルティーヤの中にはたっぷり野菜といい色に焼かれた牛肉が…これは間違いないだろに。

f:id:astersue:20240411065152j:image

…白ごはんください(は?)。

f:id:astersue:20240413095922j:image

つまりですな、それだけ食欲をそそるおいしさってこと。濃いめの味付けで、それでいて肉そのものの味を台無しにしてないのがイイネ👍

f:id:astersue:20240413100139j:image

続いてハムチーズ。これはもう何度も食べてる味だから記事にするまでもないかもしれんけど、ハムの軽い塩味とクリームチーズのまろやかな味が絶妙。ちょいしょっぱいのを、お野菜がやわらげてくれてる感じだね。

f:id:astersue:20240413100228j:image

トルティーヤが薄いからか、サンドイッチより具沢山で満足度も高くて…だからか、実はサンドイッチよりもトルティーヤを買う率高いんですねえ😅