夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

韓国フェア…なのに、韓国グルメさほど食べてないような?③

ご無沙汰しております🙇‍♀️仕事で疲れて、更新どころじゃなかったもんで…このザマだったんですよ😢

f:id:astersue:20231227060731j:image

焼肉きんぐデビューの話、続き…着席直後の私。なんで肉焼き用トング持ってポーズしてるんだろね?

f:id:astersue:20231220060222j:image

野菜や肉以外のものも食べたいなあと…なんでここで蟹クリームコロッケやねん?コロッケも滅多に食べなくなってしまったもんで…とくにクリーム系のは。だから、急に食べたくなってさ。衣はサクサク、中はとろける舌触りの蟹クリーム…最高かよ!

f:id:astersue:20231220060502j:image

また肉。チーズ焼肉シリーズから、鶏カルビとやみつきハラミ(豚)を…豚トロの時のチーズソースが余ってたので、チーズソースなしで注文。そのまま焼いて食べるのもおいしいけど、チーズソースが加わるとまた違うおいしさがあることを知りました。

f:id:astersue:20231220060744j:image

肉はこれでラストだったな。西日本エリア店舗限定の花咲上ロース(ガリバタ醤油だれつき)。牛のロースなんて本当、なかなか口に入らないからね😅固そうに見えるけど、意外にも柔らかい…でも噛みごたえはある。焼き網の上であたためたガリバタ醤油につけて食べると…罪深きおいしさ!
f:id:astersue:20231220060749j:image

〆に近づいている感じが…たこ焼きも久々に食べたくなってね。トータルすると、たれをあまり使わずに肉を食べていたからか、ソース味とマヨネーズ味がなんかえらい濃く感じたかも。
f:id:astersue:20231220060737j:image

これはただ単に、私の舌がバカなだけかと思います。

f:id:astersue:20231220061753j:image

次は本当に、〆…ですね。