夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

そういうことか!

ねこねこ食パンなどでおなじみの、オールハーツカンパニー…猫の形のお菓子以外にも、いろいろおいしいものありますよね。ねこねこチーズケーキ、4年前に一度だけ食べたけど、もう一度食べたいなあ。

f:id:astersue:20240428042839j:image

同年、藤あや子さんの愛猫とコラボしたねこねこ食パンも発売されましたが、これも買って食べてみたかった…

f:id:astersue:20240428043253j:image

しかし今年、思いがけずかわいいお菓子をいただく機会がありました。オールハーツカンパニーの…こちら、ブラウにゃー。

f:id:astersue:20240428043516j:image

ブラウニーじゃなく、ブラウにゃー…とな?

f:id:astersue:20240428043622j:image

そ、そういうことだったんですねえ。猫の形をしたブラウニー、だからブラウにゃー。

f:id:astersue:20240428043654j:image

ほんのひとくちで食べられるサイズではあるけど、しっかり濃厚なチョコ風味で、満足度は大きさと反比例します。かわいいので食べるの勿体なかったけど、ね😅

f:id:astersue:20240428043933g:image