夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

韓国フェア…なのに、韓国グルメさほど食べてないかも?②

焼肉きんぐデビュー話の続きです。これは各卓上にある注意喚起ですね。

f:id:astersue:20231219205317j:image

ここからしばらく肉が続きますが…きんぐカルビ。何でも、牛1頭から500gしかとれない希少部位なんだとかで?たしかに脂がのってて、肉肉しい。

f:id:astersue:20231219205500j:image

壺漬けドラゴンハラミ。カルビもいいけど、ハラミの方が好きだったりする…これは1人前あたり約20cmあるので、焼けたら卓上の鋏✂️で食べやすい大きさに切りながら食べました。
f:id:astersue:20231219205505j:image

続いては背徳にんにく焼肉シリーズ、これもきんぐコースでした食べられない。まずは豚ハラミから…どんだけハラミ好きなんだろね😅
f:id:astersue:20231219205450j:image

こちらはほりにし焼肉シリーズで…鶏肉も食べたくなって、鶏カルビを頼んでみました。ほりにしのスパイスってこれか…なんか、癖になるおいしさがあって焼きそばやチャーハンに使っても絶対おいしいだろに。

f:id:astersue:20231219205455j:image

やっぱり肉が続くと、野菜が食べたくなる不思議…ベーコンとチーズのシーザーサラダ。レタスだけじゃなくて、ベーコンに粉チーズ、クルトン、キャベツも入っててこれまたうまい😋

f:id:astersue:20231220055749j:image

次は、焼肉以外のメニューもいろいろ登場します。