夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

7個+1枚、満足しないわけがない?

昨日はお金と相談した結果、週一の爆食…でも外食せずに自宅で食べたんだけど、来週は外食しようかなと。

f:id:astersue:20231015083201j:image

またこのお店にも行ってみたいんだよね。在住県内某所のショッピングモール内のフードコートにある、唐揚げ専門店。先月行ったんですが…これはYouTubeのサムネ(結膜下出血になったのはその翌週)。

f:id:astersue:20231015083416j:image

唐揚げ定食(唐揚げ7個)。唐揚げは個数を選べるので、最大の7個にしてもらいました。

f:id:astersue:20231015082805j:image

1個がかなりデカくて、カリッ→ジュワ〜でしつこさもなくて、おいしかった😋

f:id:astersue:20231015083933j:image

にもかかわらず、単品で大判唐揚げも注文したんだよね😅

f:id:astersue:20231015083712j:image

なんか、世界の山ちゃんや風来坊などの手羽先唐揚げにかかってるような味わいの甘辛ダレがかけてあって。大判といっても、むね肉だからこれもしつこさとかなくて、パクパク食べられました。

f:id:astersue:20231015083919j:image

どちらもそれぞれおいしかったんだよね。

f:id:astersue:20231015083619j:image

このフードコート、長いこと存在してるお店も数軒あるけど、入れ替わりがあったり、おあとのお店が入らないままなスペースもあったり…この唐揚げ専門店はどうか、長く存在してほしいと願うばかりです。