夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

通常販売求む

鯛焼き大判焼き今川焼き)の中身は断然あんこ…な私ですが、どら焼きも然り。そんな私が自宅近所のスーパーで、あんバターどらやきなるものを発見!

f:id:astersue:20240411055135j:image

あんバターどらやき…別に珍しくもないのかもしれませんが、自宅近所のスーパーではなかなかお目にかかれなくて😅だからつい、買ってしまった次第です。

f:id:astersue:20240411055656g:image

全体図はまあ良くあるどらやきドラえもんが食べてるあれと同じだわな。

f:id:astersue:20240411055733j:image

中身。ほんのり塩味を感じるバター風味クリームと、程良い甘さのあんこ入りでした。

f:id:astersue:20240411055825j:image

あんことバターの組み合わせ…そりゃあおいしくないわけありませんわな。もう1個くらい余裕で食べられそうな程良い甘さとほんのり塩味。どらやき生地もしっとり食感。

f:id:astersue:20240411060148j:image

期間限定…とパッケージにあるけど、このおいしさなら、何もその必要なくね?

f:id:astersue:20240411060446j:image