夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

これは大当たり

雪見だいふく、なんとコメダとのコラボ商品まであるんだね!こ、これはいっぺん買ってみなアカン。

f:id:astersue:20231123064145j:image

てなわけで、買ってしまった😅小倉あんバター味ですって、奥さん←は?

f:id:astersue:20231123064335j:image

コメダへは半年くらい行ってないし、モーニングとなると10年くらい食べてない気する。モーニングだと、パンについてくるバターやジャムを+αで小倉あんバター変更できるんだよな?やべぇ、涎🤤←キタネー

f:id:astersue:20231123064747j:image

うう…せめて気分だけでも、雪見だいふくで味わうとしますか。あ、食べる前からあんこが透けて見える。

f:id:astersue:20231123064946j:image

外側の餅はただ黄色いだけか。中のアイスはたしかにバター風味をよく感じる…バターミルクぽいかな?甘いから。

f:id:astersue:20231123065212j:image

その、バター風味アイスと小倉あんの相性が悪いわけないでしょ!

f:id:astersue:20231123065335j:image

ヤバい、2個ともペロリと平らげてしまった😅うんうん、やっぱりあんことバターは最強タッグだと思う。

f:id:astersue:20231123065516j:image

最近では、白い恋人とコラボした雪見だいふくもあるんだってね?コンビニさん限定なんだろうか…これも食べてみたい!