夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

ほんの少しでも高級感(個人の感想です)

サンドイッチ、久々に食べるとおいしいな😋ちなみに、卵サンドです。

f:id:astersue:20240427065004j:image

皆様は卵サンドというと、卵焼きのかゆで卵マヨネーズ和えのかどちらがお好きでしょうか。私はどちらも…答えになってねーな😅

f:id:astersue:20240427132355g:image

最初の画像で私が食べていたのは、卵焼きのサンドイッチです。4月某日…仕事行く時の乗継駅前広場でイベントやってて、そこで買ったんよね。

f:id:astersue:20240427132952g:image

卵サンドというよりは、だし巻き卵のサンドイッチだな。プレーン、鰻入り、蟹入り…と3種類あって、

f:id:astersue:20240427133154g:image

へい。私が買ったのは鰻入り。

f:id:astersue:20240427132730j:image

鰻…言うても、ひつまぶしサイズに刻んであります。それでも物足りなさを感じないのは、だし巻き卵の厚さと、卵や鰻の味を台無しにしない優しいお味のおかげでしょうね。

f:id:astersue:20240427133300j:image

プレーンの卵焼きサンドは食べようと思ったらいつでも食べられる。だけどこの、鰻入りだし巻き卵サンドはその日にしか食べられない…鰻入りか蟹入りか非常に悩んだけど、一番高価な鰻入りにしたのは正解だったかもしれません。

f:id:astersue:20240427133805j:image

いや待て。蟹入りを選んだとしてもおんなじこと言うてそうやな😅