夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

たまにはパンも食べたかった

今日は朝9:00で仕事が終わり、おあとは休み。だから、好きに食べるぞー。

f:id:astersue:20231006190311j:image

と、今日はこれが最初の食事でした。カツサンド

f:id:astersue:20231006190355j:image

そう…なんかね、久々にパンが食べたくて。菓子パンとかじゃなく、サンドイッチを。しかもボリュームある系をね。

f:id:astersue:20231006190536j:image

こんな感じでしたよ。カツは冷めても柔らかくておいしかったし、パンはおそらく8枚切りかな?食べやすい厚さでした。辛子マヨネーズが良いアクセントになってると思う。

f:id:astersue:20231006190626j:image

普段、雑穀入りごはんやオートミールが主食だから、休日くらいは大目に見てちょ🙇‍♀️