夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

サイゼリヤで好きに食べると、こうなる①

サイゼリヤって、おいしい物がお手頃価格で食べられるのが魅力の一つだと思います。自宅近くにお店がないから、そうしょっちゅうは行けませんが…

f:id:astersue:20231008095733j:image

今回からは、サイゼリヤ三部作をお送りします。まずは昨年のクリスマスイブ…YouTubeのサムネにて失礼🙇‍♀️

f:id:astersue:20231008095925j:image

まずは、小海老のサラダから。思ってたより小海老たっぷりでびっくり😱臭みとかなく、レタスやトマト、ドレッシングとも実に良く合う😋

f:id:astersue:20231008100034j:image

バッファローモッツァレラ。オリーブオイルと共に食べる…というのは何か不思議な感じだったかも?だけどモッツァレラチーズってあっさりした味だから、オリーブオイルと一緒でも違和感なかった。

f:id:astersue:20231008100227j:image

柔らか青豆とペコリーノチーズの温サラダ。なんか、豆食べたかったもんで…青臭さはなく、おんたまとチーズのまろやかさと一緒においしく食べられた。

f:id:astersue:20231008165411j:image

チョリソー。軽快な歯触りのあとに程良い肉汁と、辛さがじわじわきました。付け合わせのポテトは単品もあるんだね。

f:id:astersue:20231008165734j:image

イタリアンハンバーグ。チーズと目玉焼きに惹かれて注文してしまった…てのが本音ですが、これ、これ。とろけるチーズと半熟の目玉焼きと一緒に食べるハンバーグ…うンめぇんだよな←『よぉちゃんねるぅ』よぉちゃんさん風に

f:id:astersue:20231008165858j:image

ラストはバッファローモッツァレラのピザ(Wチーズ)。シンプルなピザだけど、バッファローモッツァレラをWにして満足。

f:id:astersue:20231008170012j:image

実にチーズをたくさん食べた、昨年のクリスマスイブでした。

f:id:astersue:20231008195358j:image

もちろん、帰宅後にクリスマスケーキも食べましたが!

f:id:astersue:20231008195508j:image