夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

びにょーん、とはならず

チーズボール…心斎橋筋商店街のガマロチキンと

f:id:astersue:20240112204602j:image

焼肉きんぐで食べたことありましたが、

f:id:astersue:20240112204646j:image

コンビニさんでも冷凍のが売ってるんだねえ!へい、自宅近所のセブンイレブンで買いましたよ😅しかもこれ、チーズとハニーバターの2種のチーズボール…てか。

f:id:astersue:20240112204258j:image

こりゃ期待して良いのか?

f:id:astersue:20240112204916j:image

たぶん左がチーズ、右がハニーバターと思われ。
f:id:astersue:20240112204254j:image

当たり!びにょーんとはならなかったけど、とろけるチーズはやっぱりおいしい😋
f:id:astersue:20240112204313j:image

右のハニーバターってのも気になるんだよね。
f:id:astersue:20240112204303j:image

ハニーバター味のポテトチップスなら何度か食べたことあるし、おいしかったから、

f:id:astersue:20240113064555j:image

これも間違いないだろに。

f:id:astersue:20240113064643j:image

うん!甘じょっぱくておいしい😋チーズ入りのあとに食べると、より甘く感じる…のは当たり前、か😅
f:id:astersue:20240112204308j:image

こういうのは休日にしか食べられないんだよなあ…生地が小麦粉だから。

f:id:astersue:20240113064859j:image

米粉オートミールで、良く似た物作れないだろうか←そこまでしてまた食いたいのかよ?