夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

そりゃ当然だろ…

昨年6月の生野コリアタウンデビュー話、続き。

f:id:astersue:20231028124842j:image

ハットグ2種のあとは…まだ食うんかい!

f:id:astersue:20231028125119j:image

ジョンノハットグの上階にあるネネチキンで、スノーウィングチキンセットと
f:id:astersue:20231028125052j:image

チーズキンパを追加注文。
f:id:astersue:20231028125103j:image

どちらも食べたかったのです😅

f:id:astersue:20231028125640j:image

チーズキンパ…これもハットグ同様チーズびにょーん。ごはん部分はキムチぽい味付けだけど、チーズのおかげでマイルドになって食べやすかった。
f:id:astersue:20231028125114j:image

スノーウィングチキンは、甘じょっぱさが癖になる味だね。隣のキャベツや上の大根(水キムチ?)を挟みながら食べると、口の中がしつこくならずに済むかも?

f:id:astersue:20231028125904j:image

トッポギは辛さがあとからじわじわと…でも『辛くておいしい』👍

f:id:astersue:20231028130012j:image

ごめん🙇‍♀️実はハットグの前にこれも食べたんです。豚バラ肉の串焼きにチーズをかけた…正式名、失念しました🙇‍♀️
f:id:astersue:20231028125108j:image

チーズって、基本的に何とでも相性いいの…か…?
f:id:astersue:20231028125057j:image

〆もハットグ…どんだけチーズ食うんだよ、私は!最初の店舗とは別の、ジョンノハットグで…
f:id:astersue:20231028125125j:image

あんこ入りモッツァレラチーズハットグを食べてしまったよ。これは完全におやつだね。あんことモッツァレラチーズも相性抜群👍
f:id:astersue:20231028125046j:image

ぶへえ、食った食った〜。げぷ。

f:id:astersue:20231028130535j:image

しかし、これだけチーズ食べたら体に異変が起こるのも当然である。あんこ入りハットグの前にLEE MARTへ立ち寄り

f:id:astersue:20231028130827j:image

韓国麺5種と(下手すりゃドンキでも買えるだろに😅)

f:id:astersue:20231028131157j:image

チーズケーキ、たい焼きケーキを買い

f:id:astersue:20231028131322j:image

鶴橋駅へ向かう途中、鶴橋クラスへも立ち寄って

f:id:astersue:20231028131434j:image

コンブチャドリンクの素を買い

f:id:astersue:20231028131739j:image

鶴橋駅に到着。これはひのとりで、私が乗ったのはアーバンライナーですが。

f:id:astersue:20231028131856j:image

その、帰りの特急待ち中…猛烈に胃が気持ち悪くなり、変な汗も出てきて、顔が冷たくなってくるのを覚え、こりゃヤバいぞとフラフラでなんとかトイレに辿り着くや否や…

f:id:astersue:20231028132239j:image

これ↑でお察しがついた方々もいらっしゃるでしょうね。せっかく食べたハットグもチキンもキンパも、半分くらい『東成区内(鶴橋駅って東成区ですよね?)の下水道へ旅立った』のでありました😢

f:id:astersue:20231028132616j:image

これに懲りてチーズ嫌いになったのかって?ノンノン!過去記事を振り返ってくださればお分かりかと思いますが、そんな簡単にチーズ嫌いにはなりませんよ。

f:id:astersue:20231028132851j:image

でもね、その時みたいな食べ方はしてませんよ…てか、もうできないと思います。