夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

受験はとうの昔に済ませております①

語呂合わせみたいな感じで、いろんなお菓子が受験生の方々を応援してますよね。その代表的なのは、キットカットではないでしょうか。

f:id:astersue:20240130064029j:image

私は受験というと、高校受験しかなかったもんでね。遠い昔の話です(YouTubeではたまに言ってますが、MAX80kg/160cmにまで太ったことある、おデブ女子高生だったんです私😅)。

f:id:astersue:20240130064153j:image

受験生だったのは遠い昔ですが、それでもキットカットはやっぱりたまに食べる。ミニサイズのを5袋買って…その中からまずレポしたいのはこちら。いちごのガトーショコラ仕立て。

f:id:astersue:20240130064638j:image

外袋には本当においしそうな、いちごのガトーショコラが印刷されてるんだけど…あ。個包装にも!

f:id:astersue:20240130064750j:image

中身の見た目だけは、定番の(赤いパッケージの)と区別がつかんのですが…

f:id:astersue:20240130064944j:image

ガトーショコラ…なのかどうかは良くわかりませんが、チョコの中にいちご味をたしかに感じた。チョコはミルクチョコじゃないだろうね、たぶん。なら、セミスイートってところか?(ビターまではいかないけど、甘さ控えめだった)

f:id:astersue:20240130065249j:image