夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

表情豊か

ついついあと引きそうで危険⚠️なお菓子、いろいろありますよね。

f:id:astersue:20231214064818j:image

そういう時、あるなら小袋サイズのを買うのが無難かもしれません。たとえばこれ、しるこサンドの小袋4連タイプのように…

f:id:astersue:20231214065037j:image

あと、ジッパーつき袋タイプのもいいと思う。また食べたいス、鴬ボール。

f:id:astersue:20231214082104j:image

で、小袋でジッパーつきってお菓子もいろいろあるようだけど…さくさくぱんだ、久々に買って食べました!これは限定味のようだね。香り華やぐダージリン味。

f:id:astersue:20231214082224j:image

紅茶は滅多に飲まないんだけど、紅茶味のお菓子とかはたまーに食べる…変?

f:id:astersue:20231214082355j:image

これ、裏は全部こんな感じなんだよね。なんか、プレッツェル🥨にも似た感じのビスケットがチョコの上にのっかってるような…

f:id:astersue:20231214082444j:image

でも表は…目が星になって喜んでたり

f:id:astersue:20231214082636j:image

叫んでそうだったり
f:id:astersue:20231214082630j:image

怒ってそうだったり
f:id:astersue:20231214082626j:image

お祭りわっしょい!
f:id:astersue:20231214082620j:image

困ってそうだったり。
f:id:astersue:20231214082616j:image

と、非常に表情豊かなおいしいビスケットでした。

f:id:astersue:20231214082850j:image

どこがダージリン味かって?パンダの目以外の部分がダージリン味のチョコになってるんですね。