夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

受験はとうの昔に済ませております②

キットカットミニって、本当にいろんな味あるよね。気になったもの…お次はアイスクリーム味。

f:id:astersue:20240131055045j:image

あ、やっぱり…予想したとおり、これはホワイトチョコのだ。別にホワイトチョコが嫌いとかじゃないよ?嫌いじゃないんだけど、私、チョコはビターが一番好きなもんでして🙇‍♀️

f:id:astersue:20240131055342j:image

個包装は、前記事のいちごのガトーショコラ仕立てと同じレイアウトですな。

f:id:astersue:20240131055510j:image

はい、予想を裏切らず白いキットカットが出てきましたよ。

f:id:astersue:20240131055632j:image

え…アイスクリーム…?

f:id:astersue:20240131055716j:image

ルクアイスをイメージして作られてるのはわかった。だからミルクを感じるホワイトチョコなんだろうね?

f:id:astersue:20240131055926j:image

ルクアイス味か…と言われると…うーん?

f:id:astersue:20240131060021j:image