夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

受験はとうの昔に済ませております③

キットカットミニって10枚入りがほとんどなはずなのに、なんでこの、ショコラオレンジ味だけ7枚入りなわけ?

f:id:astersue:20240131060526j:image

ショコラオレンジ味…もう味の予想はつく。ドライフルーツのオレンジにチョコをつけた、ショコラオレンジそのものを以前食べたことあるのでね。これはまあ、間違いないでしょうに。

f:id:astersue:20240131060908j:image

個包装。あ、これはいちごのガトーショコラ仕立てやアイスクリーム味と違って、横長のレイアウトだ。

f:id:astersue:20240131060948j:image

中身は定番のキットカットと変わらない…いや、これのベースはビターかもしれん。

f:id:astersue:20240131061127j:image

チョコは甘さ控えめ…やっぱりビターだろね。それと同時に、オレンジの風味もきちんと感じます。だからといって、チョコとオレンジがしゃしゃり出て双方一歩も退かん的なものじゃなく、うまい具合に共存してるのがイイネ👍

f:id:astersue:20240131061510j:image

これの10枚入り、ないのかねえ?