夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

お久しぶりっス、無印良品

私の好きなお店の一つに、無印良品があります。近くにないからなかなか行けないのですが…

f:id:astersue:20240223142941j:image

今月16日、かなり久々に行ってきました。久々に行くと、欲しい物がいろいろあり過ぎて困る〜。

f:id:astersue:20240223143117j:image

困りながら買ったのが、こちら。食いもんが多い気しかしない…

f:id:astersue:20240223143250j:image

まず、靴下3足。ちょうど3足で980円…黒とグレーの無地はいろいろなお店で買うけど、今回ボーダー柄にも挑戦してみました。

f:id:astersue:20240223143327j:image

てか食いもん以外の買い物、靴下しかないやんけ。てなわけで、おあと食いもんが続きます🙇‍♀️

f:id:astersue:20240223143658j:image

桜ラテの素。プロテイン&牛乳or無調整豆乳or無糖アーモンドミルクと混ぜて飲もうと思って…どんな感じなんだろう。

f:id:astersue:20240223143918j:image

同じ目的で塩バターキャラメルラテの素も買いました。これは以前買ったらおいしかったので、リピ!

f:id:astersue:20240223144102j:image

オペラケーキ。この何日か前、Yahoo!で存在を知り、その食レポ記事を読んでおいしそうだなと思ってね。

f:id:astersue:20240223144254j:image

麺にかけるシリーズから、明太クリームスープ。一応、米粉うどんにかけて食べるつもりではあるけど、それがオートミールとかになるかもしれん。

f:id:astersue:20240223144351j:image

今まで無印良品のカレー、いろいろ食べてきたけど…これ最近発売された?チキンペッパーフライだって!

f:id:astersue:20240223144556j:image

その、チキンペッパーフライカレーを食べるため(予定)でナンも買いました。

f:id:astersue:20240223144721j:image

チキンペッパーフライカレー…ナンかごはんか、どっちがより合うんだ?

f:id:astersue:20240223144829j:image

ちりめんと昆布ふりかけ。これ、どうやらソフトふりかけのようで、あまり日持ちしないんだよね。オートミールやごはんに混ぜて食べるつもりです。

f:id:astersue:20240223144912j:image

コーンスナックチョコ。たまーにこういう、チョコがけスナック菓子って食べたくなってしまうんですよ😅口当たりは軽いけど、カロリーや糖質はそれと思いきり反比例してる😱

f:id:astersue:20240223145036j:image

近所に店舗がなく、なかなか行く機会に恵まれないせいか、今回もやっぱりようけ買ってしまったよ😱