夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

来月は予定あり過ぎ!

お久しぶり過ぎです。YouTubeの方ばかりに精を出し、こちらの方はお留守が続き、いつも申し訳ございません。

f:id:astersue:20240129200352j:image

2月…つまり来月は、今年度の取得必須な有休を消化すべく、そのように仕事のシフト希望を出しております。前半、休みだらけだ(有休があるとはいえ)。

f:id:astersue:20240129200804j:image

しかしその休みも、いろいろせなアカンことあって自宅でダラダラはあまりできないようです。

f:id:astersue:20240129200938j:image

まず、運転免許の更新。誕生月は3月だからそう焦る必要ないんだけど、だからって呑気に構えて更新期限ギリギリに焦るってのだけは御免だからね。

f:id:astersue:20240129201147j:image

次に、詳細は割愛しますが、家人が春に眼科の手術を控えてましてね。その事前検査で付き添いが必要とのことで、長子の私がそれを引き受けました。

f:id:astersue:20240129201418j:image

おあとは…3月に『エンタメ魂』横浜公演へ行くので、そのための交通手段をどうしようかと。行きは夜行バスで横浜YCATまで行き、横浜からJRでとりあえず関内まで…てのもう決まってます。しかし、帰り…新横浜から新幹線で帰るか、横浜YCATから高速バスで帰るか。結論が出ません😢

f:id:astersue:20240129203302j:image

『エンタメ魂』の前には美容院もいい加減行っとかなアカンのだよね。やれやれ、予定だけじゃなくて出費もそれなりにあるみたいだから、頭が痛いかも。

f:id:astersue:20240129203510j:image