夢灯り

蝦夷菊の末(すえ)と申します。松平健さんと食べることが生き甲斐な、変なオバハンです。

『逆詐欺』は褒め言葉?

コメダ珈琲店のメニューのこと。私はヒレカツプレートが一番好きなメニューなんだけど…と、画像探したけど、なかった🙇‍♀️

f:id:astersue:20231004201413j:imageここ最近で食べたコメダのメニューといえば…たっぷりたまごのピザトースト

f:id:astersue:20231004204422j:imageカツカリーパン、
f:id:astersue:20231004204428j:imageブラックモンブランとコラボしたシロノワール…です。
f:id:astersue:20231004204433j:image

ここ最近…言うても、たっぷりたまごのピザトーストとカツカリーパンは今年1月、ブラックモンブランとコラボしたシロノワールは今年4月でした。

 

コメダのメニューってどれもおいしくてボリューム満点で、メニューの写真を過信して注文すると想像以上にボリュームあるから、逆詐欺とか良く言われるよねえ。食いしん坊な私でもかなり満足しますもん。

f:id:astersue:20231004205313j:image

今度は近いうちに、最近ネットニュースで話題になったソフトクリーム🍦を実食してみたく思う。意外にも、ソフトクリーム🍦単品は注文したことなくて…でもなあ、私が比較的良く利用する店舗はお昼時過ぎても順番待ちの方が複数いらっしゃることあるんだよね。